chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS

chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS _f0051306_12384521.jpg




今年も入荷しました。
ブラック以外は、新色です。

昨年に比べて2000円も安くなったのはびっくりです。
昨年より、チャイナになり2000円安くなり、今回はウルバリン社に買収され、
またも価格が下がるという、2年連続で安くなるとは、、、驚きです。
隅々まで確認しましたが、クオリティーは下がっていません。
やはり、流通のシステム上の問題からのプライスダウンですね。

その為、入荷してすぐに店頭で売れてしまい、ちょっとサイズがけがあります。
すぐにメーカーにフォローを求めたのですが、結果はゴールデンウィーク後となります。

メンズも入荷しておりますので、後日アップしますね。




chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS _f0051306_12385147.jpg
chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS _f0051306_12385615.jpg
chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS _f0051306_1239164.jpg



chaco一番の定番モデル「Z1」。
一言で、、、ダッシュできるサンダルとは、このこと。

今期よりプライスが下がり、ソールもリニューアル。
新しい新色を加えて、登場です♪

ぬかるみでも滑らないよう設計されたビブラム社のウナウィープソール。
軽量化が成功し、以前より格段に軽くなって、今まで以上に快適です。
ストラップは一本でつながっていて、フッドベッドとヒールの間に隠れ
全てを自分の足にフィットさせることが可能なのです。

本物だからこそ、色々なウエアにあわせやすい、、、。
シンプルなデニムスタイルにチャコを入れるだけで、ぐっと引き締まり、
アウトドアなアメカジを演出できます。
セミドレス的な奇麗な装いにも外しに使えます。

※ウナウィープソールについて
滑りにくいTC-1ラバーにセルフクリーニング機能のある中間的な深さのラグをつけた
アウトソールです。
滑りやすい岩盤から、でこぼこしたトレイルまで対応できるチャコエクスクルーシブ
デザインのビブラムソールです。





chaco [チャコ] Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS _f0051306_1239791.jpg


chaco [チャコ]
Z1 ウナウィープソール アウトドアサンダル WOMENS
8,190-

info@refalt.com
0269-23-5368

詳しい説明は、こちらからどうぞ
by refalt | 2010-04-18 12:38 | その他色々


《ONLINE STORE》https://shop.refalt.com/


by refalt リファルト