◯FALKE [ ファルケ] WALKIE (UNISEX) [16480] 「優しい温かさと、足裏の気持ちよさとを兼ね備えた靴下♪プレゼントにもピッタリ♪」 LADY'S
2019年 08月 20日
トレッキングやウォーキング用として開発されたモデルだけあって、
靴下の踵からつま先部分にかけてパイル地を使用し、 足底をしっかりとサポートしてくれます。
ゆるく編まれていることで、通気性もあり、 常に足をさらさらに保ってくれます。
右足、左足と履く時にわかりやすい様に付けられた LとRのアイコンが可愛く並んだ FALKEならではのモデルです。
優しい温かさと、足裏の気持ちよさとを兼ね備え足にもやさしく、 抜群のフィット感を与えてくれます。
登山やトレッキング・ハイキングなどのアウトドアにはもちろん、 サンダルやブーツとに合わせて日常使いにも最適。
ウール混なので、保温性があり、 冷え性の方にもおすすめです。
カラーバリエーションも多いので色違いで揃えてみるのも 楽しみの一つになってくれます◎
秋冬にピッタリなモデルになっています。 足元を暖かく、可愛く演出してくれる ソックスです♪
至福のこの履き心地を一度試してみませんか? プレゼントとしてもオススメのアイテムです☆
WALKIE (UNISEX) [16480]
¥2,500+TAX
0269-38-1313
by refalt
| 2019-08-20 17:00
| FALKE